試合速報はスポーツナビ

試合速報はスポーツナビ



キャッシング-スポーツナビ 問い合わせ

2014-11-13

オレは、とにかく食べる事が大好きなので、
ダイエットを成功させるために、
おやつを置く場所を工夫するようにしています。

太りやすい人の一般的な傾向としては、
食欲の有無に関わらず、食べ物を見たら反射的に食べるようです。

…ある意味、本能に忠実ですね?
「腹すいてないけど、とりあえず食べとくかな…」
って感じですよね。

しかし、ダイエット中ならこれはご法度!
この癖は絶対!直さなければいけません!

ということで、オレは、
おやつを目に見えるところに置かないようにしているんです。

もっと言えば、
どうしても摂らなければならない食事のための食料以外は、
「買わない」のがダイエットには非常に有効でしょう。

でも、時にはストレスがたまらないように、食べることも必要です。
そういうときには必要な分だけ取ってあとは隠してしまうのが、
一番確実で効果がある方法です。

食べ物を目につかないようにすれば、
そもそもの食べ物を反射的に食べるという行為自体が
抑止されますからね!

棚の高いところに置くとか、戸棚の中にしまうなど、
なんでもいいです。
とりあえず目につく場所に食べ物を置くことをやめることから
ダイエットを始めてみましょう!

どうしてもおやつを食べたい場合は、
小分け袋タイプのおやつを買って、
小さな袋一つずつ食べるようにしましょう。

大きな袋のおやつを買った場合は
「今食べる分はこれだけ」と別に取って、
やはり袋を目に見えないところに隠してしまうのが鉄則です。

こうした小さな工夫の積み重ねが
ダイエットに大きな効果をもたらすと思っています。
肉体を動かす運動と同時に、
工夫も楽しみながらやってみましょう。

看護師求人



キャッシング情報-スポーツナビ 暇人

2014-10-06

一昨日、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるぼく。
知らない人が、ぼくのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、1ヶ月に7KG~7KGやせ始めた頃。

最初の1ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この1ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
二ヶ月目に入って、7KGぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなぼくでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

ぼくの場合、ラッキーなことに、
ぼくのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

みなさん。
弟やママやママに対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

ドラッグストアも活躍の場のひとつ



キャッシング情報-スポーツナビ イタリア

2014-09-11

減量は、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでもトレーニングを取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけの減量では細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけの減量は
体質に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪い体質になってしまいます。

細いけどガリガリな足と、
細くてしなやかな足だったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度にトレーニングすることが必須条件なんです!
とは言え、決してハードなトレーニングの必要はありません。

ハードなトレーニングは
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきて体質がつらくなり、
返ってストレスとなり減量の妨げになることがあります。

無理がかからない程度のトレーニングを、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできるトレーニングはたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
遊園地に自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第で減量できるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事は減量において確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですがトレーニングを中心とした減量の方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

レジディア口コミ



キャッシング口コミ-スポーツナビ android

2014-08-16

グッドイブニング^^

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

みなさまはどうでしょう。

ついついほのぼのしようなんてことも。

実は一昨日からストレッチを
はじめました

足クビも気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て曇天だ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

2㌔痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、夕方に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

私に合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

夕方からテレビを見るくらいなら
ストレッチやっとけって感じで^^

バランスパワーやダイエットシェイク バナナ味
りんご寒天とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

私はお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

塩トンコツラーメンもちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

レジディア口コミ



シノのスポーツナビ 豊田

2014-08-06

今日は久々に筆が進みそうです。

はぁーあー・・・

ママさんが、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらハンガリー行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒に背筋してた時にさ
「晴天とか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

ステップボーイくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえば骨盤リズムも・・・

大阪行って、ちょっとリッチなごはんも…

オルビスのダイエットシェイク飲んだり
寒天ラーメン食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

餃子食べようとか
買い物行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの13時とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の13時から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度オラクルマスターの勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

おとなしくしてよう

車査定相場

« Older Entries
Copyright(c) 2010 試合速報はスポーツナビ All Rights Reserved.